spotifyってapple musicのような音楽を沢山楽しめるコンテンツって認識で合ってるの?の巻

spotify

数時間前のEvernoteの記事に引き続き、spotifyも今日初めて利用してみましたが、これもまた素敵です。

TesselaのRAの音源を聞いていて


Tessela - Resident Advisor 523 (06 June 2016)

三曲目が個人的に非常に好みだったので、該当の曲を調べて、youtube内で検索をかけてみると、無い…

「うわー、まじかー」

などと途方に暮れ、今度はGoogle上で該当の曲名を検索してみると、spotifyで引っかかったのです。

spotifyの存在は知っていたのですが、これまで使用したことなく、どんな物だろうクリックしてみると、いきなり楽曲のページへ。

結論から申し上げますと、本当に聞けるんですねこれ。

このコンテンツって、無料…?

何かちょっと面白そうなので、後でiPhoneにも格納してみたいと思います。

open.spotify.com