女はしょせんBITCHである

行きたくねー

って言うほどで、足が震えてきたり、動悸やめまいがするほど会社に行きたくないってほどではないが、表題通り行きたくない。 週明け前の土曜日に上司に、とてつもない理不尽な理由で、烈火のごとく怒られた。 正直、休み明けの今も、あの件に関しては、落と…

あーもうめんどくせ

男からしてみると、女性の心理程掴めない物はない。 結局のところ、男と女。 性別がそもそも違う訳であって、物の捉え方や考え方が根本から異なると感じる。 私生活の異性関係で、久し振りに大きなストレスに感じることがあった。 クリーンで清い関係であっ…

STAY HARDCORE

銀座に行きます。 服を見に行くだけなのですが。 目の前に、足元カンペール、ノースのパープルレーベルのパンツ、シャツはヤエカとかそこら辺だと思う、それに丸メガネ。 絵に描いたような綺麗目男子。 方や、髭を生やしてSSZのジャケットにヘインズ、リーバ…

銀座線

もう21時か。 ジーンズのポケットに文庫本を差し込み、乗り換えの上野駅でそんなことを思う。 今夜は、仕事が終わるのが遅かった。 通常、遅くとも、概ね20時前には上がれるが、どうしても本日中に処理したい業務があるということで、それを片付けるまで、今…

傘を忘れた。 既に、小雨がちらついている。 昨日から天気が優れない。 一昨日の晩から急激に、精神が弱まっているのを感じるので、恐らく天気にも過敏になっているのだろう。 今朝は、普段通勤では使わないジャケット、靴を身につけている。 これは、御守り…

memo2

前向きに生きること 常にそれが実践出来たら、どれ程実りの多い人生になっているのだろう。 自分は凡人なので、やはりバイオリズムがある。 物事が上手く行かない時、人から受け入れられなかった時 そういう時は、目の前のことを投げやりになってしまいがち…

memo1

書く 読む 踊る 見る 眠る 食べる 喋る 人間には数え切れない程の、行動というものがある。 日常、何気無くしているその行動は、私達にとって、それぞれ意味が存在する上で行われる。 こうしたい やらないといけない そこから、行動の意思決定はされていると…